この記事へのコメント
お〜っ。
復活?オメデトウゴザイマス!
まとにかく
良かった
良かった

メールありがとうございました。
オギテツさんにも連絡しときまーす!

Posted by ken-G at 2010年07月08日 21:32
ありがとうございます、ケンさん
(ちょっと指が心配ですが)

復活を喜んでいただきブロガー冥利につきるナぁ
(しかしPC音痴なもんで苦労してます)

そう、オギさんところ入会しないと送れないんですヨ
と・思いつつココも確認すると・・・・やっぱし
(僕もアドレス貼っとこ)

古本読んで手持ちの音源でがまんしながら
余生を過ごそうと思ってたんですがネ
(やっぱそれじゃつまらんですナ)

またときどき覗いて下さいネ ♪


Posted by ドクた、 at 2010年07月08日 23:35
こんな写真を見るとハシタナイ気分になる中年オトコのオギテツです。
さて、新しいメールアドレスを書き込んでおきました、念のため。

それでは、よろしく。

アメリカにて、時差ぼけと戦う、オギテツ
Posted by ogitetsu at 2010年07月12日 01:44
時差ぼけの中どーもお手数をおかけします
(アドレスは管理人にしか見えないようです)

「ファースト・シーン」てのはブログの表紙にしようと思って・・・・
(ときどき気分で変えていくつもりです)

写真のLPを紹介しようとブログをはじめたみたいなもんで、
自分では原点にもどる意味で貼りました

また当分餃子が食えないんですナぁ
それだけでワタクシ・オギ様を尊敬してます(笑)
Posted by ドクた、 at 2010年07月12日 06:20
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 01:01
いい写真ですね。
ライトアップの…これ何処?
二条城?

ただただ、憧れてしまいます。
また、仏像を見にでも京都に行きたいっす。

おぎてつ
Posted by ogitetsu at 2012年08月05日 22:43
あ、オギさん
コロコロ変わる今月の表紙・・・・
(お褒めの言葉ありがとうございます)

本業は音楽迷走リスナー
趣味は安モンカメラでパチリ
(あの・・リンクも貼ってありますねけど)
別冊ドクた、倶楽部にも遊びにきて下さい
伏見稲荷です
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20120722/1342966504
Posted by ドクた、 at 2012年08月06日 06:20
本日、発ちます。
ホンの短い間でしたが、会えて良かった。
また、京都には寄らして貰いますので、その時に再会しまひょ。

では、お元気で。

オギテツ
Posted by ogitetsu at 2013年07月13日 09:29
え、もうお帰りですか
ホントに短時間でしたが
ホンモノのオギさんにお会いできて
よかったです(いい声してらっしゃる)

こんどはケンさんを肴に一杯飲りましょう
それではお達者でぇ〜。
Posted by ドクた、 at 2013年07月13日 13:34
コメントが書き込めるかどうかのテストです。

Posted by おぎてつ at 2014年07月29日 21:16
おや、今回は書き込めますね〜。
この間は、数回やっても駄目でしたが。
セッティングを変えたのですか?

おぎてつ
Posted by おぎてつ at 2014年07月29日 21:23
あ、どーもオギテツさん
テストまでして頂き恐縮です

ご指摘いただきまして即
PC音痴ですが設定変えました

ご報告しとけばよかったかなぁ
今後ともヨロシクお願いしますデス。
Posted by ドクた、 at 2014年07月31日 15:33
年も明けて大分経ちますが、今年も宜しくお願いします。
しかし、この写真を見て、女性の首筋に顔を寄せたいなあ...という私は...自分自身に困るなぁ〜。
Posted by おぎてつ at 2016年01月20日 11:21
あー どもオギさんコチラこそよろしくお願いします

あ、はいはい正月15日も過ぎましたので
表紙を貼り換えました

更新はアレですねけど表紙はカレンダーみたいに
その月にあった最新撮影画像の残り物を・・
小まめに貼り換えるよう心がけておりますので
(また見てやって下さいまし)

なおコレは十日ゑびすの際、東映映画村から
来られた女優さんたちです
       ↓
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20160109/1452355663
Posted by ドクた、 at 2016年01月21日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: