2011年02月20日

モノクロームな2月の雪

IMGP0341.JPG

この冬はけっこう雪が降った
12月はヤバかった
しかし2月は寒いようで地熱の影響か
降っても凍るって事ぁ少ない

いちぉー プレスのクール&ウォームなサウンドを
画像で表現・・・・・(できてないか?)

IMGP0456.JPG


IMGP0346.JPG


東福寺.JPG


R0020621.JPG

posted by ドクた at 11:42| 京都 | Comment(2) | 午前中のコンデ時間割・冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー
京の雪景色 って良いですね。
そんな時期に一度行ってみたいなぁ。
ん?

すいません・・
仕事は大変ですよね。。。
あはは。
Posted by ken-G at 2011年02月23日 23:20
あー ケンさん、
デジイチってどうも慣れられないつーか
(思い通りに撮れましぇん)クソっ

あ、いえいえ仕事は休みも取りやすいし
路面凍結もしないし観光客も比較的少ないし
2月は1年で一番・楽チンかも

まったり観光ならこの月がオススメ
え、しかしですナ
も・今年はダメです絶対京都になんか来た日にゃヒドイ目に
会います(3月〜11月)
普通でも大渋滞の京都が・・・・・・
     ↓
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110219-OYO1T00532.htm

http://kyoto-tor-tor.blogspot.com/2011/01/50.html

50年前は堀川通り通行止め(今・んなこと出来ますか?)
それでなくともしょっちゅう駅伝やマラソン・祇園祭に
時代祭りで京都の道路なんか動きまっかぃな
     ↓
http://www.chion-in.or.jp/chion-in/99_daionki/01_daionki/rek_sho.html

どこまで善良な市民に迷惑かけたら気が済むんでしょ?
とにかく全国のみなさま今年京都に旅行なんて計画はストップ
来られてもどこえも行けないと思います、

京都の玄関口(駅前)、京都に着いても駅から出られない?
せめて駅前の渋滞だけでも緩和するのが観光都市の役目でしょ?
(高い住民税ボったくられてる京都人として恥ずかしい限りです)。
Posted by ドクた、 at 2011年02月24日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: