2012年12月25日

2012年度 「象乃会」

RIMG0941.JPG

「ゾウの会」は「象乃会」が正式名称だ
(最近・漢字を知らない輩が多いので困る)

ん? あ、昼過ぎっちゅーのにちょっと引っかかっててんやけど
(ま、ええがな)京都で奥様とドリアとぺぺろん食ててん
6年連続6回目の出場っちゅーたら もヴェテランの域に入ってまんがな
まいど2時やがな(大きなマチガイだった)

おかげで「横綱」本店・別館・通天閣店と3件
「ササ●△グのおっさん来てとるヶえ〜ッ!」
っちゅーて 平和な家族連れにアベックのお食事中
変なおっちゃん乱入かとエブリバディに怪訝な顔されながら
孤独な探索活動を続けたのである・・・

いい場面で申し訳ないが「つづき」はブログを変えます
画像がメインになりますので ぶっちゃけた話
当「Seesaaブログ」ではらちあかん
ブラウザ変えて設定変えてもリンクも貼れん
(コレやもんなぁ)
   ↓
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20121225/1356426900


posted by ドクた at 21:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック