2014年02月15日

速報・第19回京都新聞写真コンテスト



「ペンギンとキスする少年」
RIMG3693.JPG

「神職」
RIMG3790.JPG

「膝枕」
R0028105.JPG

これらの傑作作品がボツになりこの作品が
(いちおー佳作入選した)
みなさまの盛大なる応援の御かげと思います
(ダぁ〜れも 応援してへんど!) さよか

(参考画像)
R0028097.JPG

えーと熱が下がりません 先日早朝勤務入れたやろ?
あれで僕の健康管理表に支障をきたしました
(ぜんぶ イケ●の責任である)
緒方章乃進にも若干の責任はあるかもしれない
そのうちツケは払ってもらぉ。
posted by ドクた at 18:38| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 午前中のコンデ時間割・冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キスもバラも膝枕も好きなんですよねぇ。


え?ほんで、お熱を上げてる?
誰に?

しっかし、悪人はオガタいがいにイケ●っちゅーのもいるんですか。
キョートっちゅーのはえらいとこでんなぁ。
Posted by iけねすけ at 2014年02月15日 19:50
あ、ケネやん
そーです 緒方章乃進はただの極悪人です
ところがイケ●イ○オっちゅーのは
極悪非道スケベ人です
(おとなし顔して やり方がエグぃ)

ま、あした休ませて下ちゃいとお願いしときました
あ、お腹がグルグルゆーてきた
(熱が下がる前触れです)

膝枕はムっちりが好きです。(寝ます)
Posted by ドクた、 at 2014年02月15日 21:08
熱があるのに働かなきゃならない状況、お察しいたします。
つらいっすよね。
はやく元気になってくださいね。
Posted by きのした at 2014年02月17日 22:12
あ、ども木下閣下さま
いやぁ 熱があるとわかった瞬間
即・休むようにはしてますがネ

これだけ寒いと熱があるか無いのかワカリにくい
で、熱が出たらヤズーの
「THE HALF AIN’T NEVER BEEN TOLD」なんか
お布団に入って聴くのがイイっすねぇ

あ〜ご心配いただき恐縮です
(仕事休んでジムいって様子みてますねん)
それよかソチラ 大雪で大変ですがな
木下さんも気ぃーつけて下さいヨ

それでも蒸し暑いよりサブぃ方が好きですナ
(ヘックショん〜)。
Posted by ドクた、 at 2014年02月18日 20:23
おぉ〜、入賞おめでとうございます!
すヴぁらしい!
真央ちゃんよりスゴイ!
Posted by ken-G at 2014年02月25日 22:24
ケンさん どもありがとうゴザイマス

クぅ〜 苦節ウん十年とことんオマケレンズに
しがみつきながら・・・
ま、真央ちゃんよりは相当ショボぃんですが
それまでパソ開けりゃアクア用品ばっか見てた僕が
最近は交換レンズにウツツをぬかしてまんねけど
(賞金では消費税にもならん)

やっぱ上位狙うとボーエンが要りソ
縁日で売ってるのは避けよと思います
(欲チぃけど 贅沢は敵であります)

そんなこんなで「別冊」も忙しい
よければまたお立ち寄り下さいまし
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/kartu/
Posted by ドクた、 at 2014年02月25日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388702027

この記事へのトラックバック