2014年06月14日

速報・読者写真コンテスト「大好き!!京滋の風景」第21回結果

IMGP4738.JPG

春探しに滋賀は日野の町をそぞろ歩いた時の画像だ
風は強くまだ冷たい(だけど冬ではなさそーだ)
昔は好きでない季節だったが 最近こういう季節が好きになった
(トシのせいだと思う)

僕的には今年撮った画像の中では上位ランキングに入る
(来年会えたらハンチングかぶせてメガネかけさせて)みたい

「こんちわ ヨシダ・るいデス」
って言いそーな気が・・・・しないでもない

IMGP5102.JPG


で、僕的に春の風景とはコレやな

IMGP5135.JPG


「笠置」

IMGP5532.JPG


「御室」

IMGP5712.JPG


「大野ダム」

IMGP5917.JPG


「三室戸」

RIMG4385.JPG

posted by ドクた at 22:25| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 午前中のコンデ時間割・春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷子の犬
最優秀賞より優秀やと思うわ
犬はきらいやけど
Posted by ささ木 at 2014年06月15日 13:38
あ、いゃ 迷子の犬やなしに「迷子の子犬」なんやけど
(ま、えーか)
いゃ それよか今年はお互いえー釣りできてよかったなぁ
また 釣り師として・ええ思い出の1ページが増えたやんか
(カネ持ってるけどゼニでは買えまへんデ)

ほて、最優秀賞より優秀やと・・・・
やろ?やろ?やろ?
(佳作でも今年2回目やど)

たとえば・・・ですな
この13枚の画像を脚本家に見せて ドラマ書いてみと
言われたらやっぱしコレ取りよんのちゃうかな?
舞鶴の赤レンガもなかなかえーけど
(僕やったらもっと空の部分にドラマ持たせるな)

とゆーことで意見ははじめて一致しましたが
(京阪乗るひとおけいはん・・はおかしやろ、おけいさんやで)

あ、いゃ京都ではフツーにおけぃはんでえーと思う

ほて、祝賀パぁ〜チぃ〜は今月19日AM10:55分頃
京橋の改札広場にてワタクシの朝礼と挨拶と今回の快挙を
自慢たらしく述べ、その後「まんぞく屋」へ突入して
乾杯の音頭をとりたく思っております
(現在、有志を募っておりますが・・・)
ひょっとしたらワタクシひとりの祝賀パぁ〜チぃ〜になるかも・・
(とほほ)
Posted by ドクた、 at 2014年06月15日 22:32
お、遅ればせながら・・
入選おめでとうございます!
毎年毎年ウデが上がってますね。

祝賀パーティ?
行きたかったなぁ。
Posted by ken-G at 2014年07月16日 00:28
ありがとうゴザイマス ケンさん

う・ウデが?そ・そーかなぁ(ポリポリ)
こうなりゃ ジックリ写真雑誌なんぞ読んで・・
と・思ってもですネ

レコは買わにゃならんし水槽の水替えは
しょっちゅーせなならんし
写真も撮らにゃならん
で、一番時間とられるのが休日出勤で
とにかく忙しいってより
まったりした時間がありましぇん

(なのに飲みにだけは行くんですナぁ)
祝賀ぱぁ〜チぃ〜はこんな感じでした
       ↓
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20140621/1403323906
ケンさん ウーロン茶で酔ってしまえる
お店へ行きましょう(苦笑)。
Posted by ドクた、 at 2014年07月16日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399464437

この記事へのトラックバック