2016年02月20日

           「アクエリアス ゼロ」

IMGP7126.JPG

家人が「アクエリアス ゼロ」を買ってきた

従来のアクエリアスとボトルの形状がチガウから
関係者各位ご注意願いたい

IMGP7128.JPG

画像、左が「アクエリアス ゼロ」の段ボール
(10インチ盤しか入りまへんデぇ)


posted by ドクた at 22:49| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はそういう用途に使わないけど、確かにあのペットの形状はいけません。
冷蔵庫の飲料水用ポケットに収まらないんですよね。まったくもう。
しかもボトル自体がやわらかくてベコベコだし。
Posted by かふぇそ at 2016年02月22日 09:55
そーです、ベコベコやフニャフニャはあきません
最近・歳で・・(関係ないか)

あ、いゃコレに入れておくと移動がラクなんです
で、移動しすぎて あのレコたしかに持ってたハズと
いっぺん行方不明になると大変な事態になってもて

それほどの在庫数にはなってませんが
レーベル別に収納するのがいいかも
(ちょっとえーカッコ言い過ぎか)苦笑。
Posted by ドクた、 at 2016年02月22日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック