2016年03月06日

V.A.「Bluesin' By The Bayou」

IMGP3739.JPG

CDCHD 1368


ぶっちゃけた話、まだ2014年12月の入手ブツがありまんにゃが
どれを書いてナニを書いてへんのか
(イマイチわからんようになってきた)

で、この落札CDは不運とゆーかこの前の月に
コレが入荷したから影が薄いとゆーか
好き者変質者にはありがたい珍しい音源かもだが僕には
いまいちピンと来なかった

あ、ソレで・ですネ・・・


IMGP7759.JPG

ダーティー・ハリーがヌぅ〜オリンズの船上でカキを
食ってたように先日ぁ岡山の日生までカキを食いに行った


IMGP7877.JPG

こんなマイクロを借りて早朝から缶ビールをシュポっ
(飲めない方は運転手)


IMGP7770.JPG


IMGP7757.JPG

岡山・日生は南ルイジアナとゆーより
461オーシャン・ブールヴァードの風情か


ほろ酔いコバラがへってきたら
こんなオッサンたちに牡蠣殻処理させ
吾輩は飲んで食するのみ・たまらんなぁ〜

IMGP7844.JPG


このユルユル幸福感はズバリこの音源ですがな


posted by ドクた at 22:10| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Blues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もこのバイユー・シリーズは一応買い続けているのですけど、
中身がどうのこうのと言っても、それはマニア間の話でして、
僕としてもJSPをしっかり聞くというのが正しい姿勢なのではないかと。

昔、生牡蠣にあたりまして(モーレツにきつかった)、
それ以来焼いたやつかフライしか食しておりません。
Posted by かふぇそ at 2016年03月07日 16:37
ぎょーさん出てますネ・このシリーズ
ヴォーカル・グループなんかソソられますが
ワタクシの場合ヤフオクでの一期一会に
重きを置いてとえーカッコ言いたいのですが・・

サラを買い続けるなんてチトできません(笑)

あちゃー 生牡蠣でっか?
まだその経験はありませんが
先日・居酒屋のモツ鍋に入ってたニンニクを
酔ーた勢いで根こそぎ食べた翌日ぁ
もんの凄い事になりまして・・
(以外とスッキリしました)懲りないオトコ。
Posted by ドクた、 at 2016年03月07日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434644720

この記事へのトラックバック