2016年03月06日

How Can I Keep from Singing, Vol. 1

IMGP3740.JPG

(2014年12月度・落札CD)

REV. D.C. RICE の単独盤はハーウィンに存在する(HERWIN212)
ま、そういう事ぉ意識していればそのうちオーサカ辺りで
めぐり会える、そんな気がする
要するに日頃の行いが功を奏すのである
(ホンマかぃな)
そー 思てなやってられんがな
っちゅーことで「Everytime I Feel The Spirit」(Rev. H.B. Jackson)
もええけど
「Sleep On Mother, Sleep On」(Lonnie Mclntorsh)
コレがどうにも僕のお耳にこびりつく日がつづいた
うう〜ム、メンフィスだデぃッ



ラベル:Yazoo
posted by ドクた at 22:55| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R&B, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう持ってないCDを見るとちょっとドキッとするわけですよ。
果たして、手持ちでこれがカバーできるのかと。
そしてしばしの探索の後、ほっと胸をなで下ろすという。
もはやビョーキですね。

ハーウィン盤は…。言わなくてもおわかりですね。

それにしても心臓に悪いので、マニアックなディスクはほどほどに願います。
Posted by かふぇそ at 2016年03月08日 16:18
あ、いゃド・素人のヤフオク一期一会の落札に
音楽雑誌執筆者様がドキっとする必要はないかと・・

ま、ココはひとつマニアックな出品者様に感謝
しときまして手を変え品を変えての業界戦術に
脱帽しときましょか

来月から年度がわりでバイト程度の仕事しかしません
音源は買えなくなりますが聴く時間はできそ
やっぱ1日2時間くらい聴く時間が欲しいッスね
去年買ったブツをじっくり聴いてみョ

あ、それほどマニアックは買ってませんから(苦笑)
Posted by ドクた、 at 2016年03月08日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック