2016年04月28日

「Benny Goodman Presents Fletcher Henderson Arrangements」(November 22, 1939 February 23, 1953)

IMGP4001.JPG

(2015年1月)

ま、たまたま あったから買ったのでありますが
フぅ〜む、そやったんかぃ
昭和30年前後生まれの人はぜったい全員聞いてるなコレ

巨人・大砲・卵焼きって世代なんやけど
あのヴェンチャーズ以前か
ラジオとかTVでけっこうかかってた気がする
懐かしいけどこーゆーの聴くと

ヘンダーソンのボックスを聴きたくなりますねぇ
ビックス絡みが特に聴きたくなる。




(2015年1月)

IMGP4014.JPG

「Artie Shaw Plays Cole Porter And Irving Berlin」1958年リリース

「Frenesi」に関してはアーティー・ショゥの勝ち
あ、しかしこのレコは失敗であった
(たまにこーゆー事もある)


で、本日ぁLenovoをつかったが寿命を感じる

メールのOutlook.comも口先だけで使えん

意外とYahoo!が使える
posted by ドクた at 21:36| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | JAZZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにほのぼの感を味わいました。
最近この手をまったく聞かないので新鮮ですらありました。

やっぱ、レコはジャケで買わなきゃ!
Posted by かふぇそ at 2016年04月30日 22:07
こんにちわ 陛下さま

でしょ?たまぁ〜に こゆのも気分転換になるかと・・
このジャケもどこか昭和を感じますネ
そーいえば子供の頃の電柱は木やったなぁ
と・思い出します

え? 木の電柱なんか知らん
滋賀県行くと残ってますがキツツキ除けに
鉄板巻いてあるんです
(ウチとこといっしょゃ)
あ、やっぱし・・・。
Posted by ドクた、 at 2016年05月01日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437316959

この記事へのトラックバック