2016年07月23日

ディープ・徘徊

RIMG5341.JPG

最近ぜんぜん飲みに行ってまへんでぇ
(と・タニグチから催促された)
おーびぃ〜になったら休みがあわへんやないヶ

と予防の為言っておいたが じつわひとりで案外よく行ってる


RIMG1460 - コピー.JPG

ディープな街を昼間から飲み歩き


RIMG5346 - コピー.JPG

シメはブルースに耳を傾けるのである
(左・新世界のチャーリー・パットン)
(右・ナニワのロバート・jr・ロックウッド)
ぜんぜん年代が合わへんどという意見もあるようだが
カメラはドイツからきた音楽雑誌編集長である

こんどポール・オリヴァーも連れて来たろ


RIMG5378.JPG

ということでココのマグロは美味かったなぁ
(タニグチ連れたるから)
中身払とけ。

posted by ドクた at 14:19| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この佇まいはパットンというよりマクテルじゃないかと。
ひょっとしてだみ声なのかな。
それにしてもこの二枚目の写真なんかとても平成には見えませんが。

この店で生魚系を食っても大丈夫なんすかねw
Posted by かふぇそ at 2016年07月25日 09:26
は、はげしいわぁ。
Posted by Kenneth.K at 2016年07月25日 19:06
あ、やっぱし・・マクテルさんでしたか
いずれにしろ帽子も履いてはる靴も上等で
おシャレなジェントル・ストリート・楽士さんでした
(けっこう地元では有名人みたい)

右のオッチャンのギター、ヘッド部にはデカぃ
フロッグが付いててカワユイんですョ
(声はフツーの茶色)苦笑

2枚目の画像は我が国屈指のドっよぉ〜んとした
空気漂う地域で、めちゃ空気が重たい
(ちょっと50年代シカゴのゲットーみたいですネ)

この店はバッチにグぅ〜な新鮮マグロです
ただ揚げ物に問題あるかも
マグロの串揚げ注文したらホットドックみたいな
デカぃの出てきてビックリしました(汗)

本日もオーサカから帰ってきました
天神祭りも知らず天満まで行って・・・
リオのカーニバルみたいな事になってました(疲労)。
Posted by ドクた、 at 2016年07月25日 21:49
・・・ケネスケさん・・・・

ハゲ・ハゲっちゅーたらタコ釣り行ってはる
おっちゃんが気を悪くされますョ。
Posted by ドクた、 at 2016年07月25日 21:54
行ってみたいな余所の国。
え?
にっぽん?
Posted by ken-g at 2016年08月01日 21:55
行きましょう ケンさん

二人で宮崎行って地鶏や完熟マンゴーを
食べさせてもらいましょう
もちろんおみやげはレコですネ

あと奈良へよって法隆寺から館内放送で
あの方を呼び出して
早ョ おもろぃブログ書かんかぃ
(てな事ゆーたら)
また怒られるかな?(苦笑)。
Posted by ドクた、 at 2016年08月02日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440338152

この記事へのトラックバック