2016年09月21日

BBレコ

IMGP5304.JPG

う〜ム、僕のズージャとブルース・レコの収集比率を
考えると拉致があかん、ソレにR&Bが絡んできて
白人ジャズこそ音楽だと支離滅裂なる事ぉホザくのは

海辺にプカプカ浮いてる小さなクラゲのような
僕の脳内環境であり最近は血が循環しとらん気もする

で、ヤフオクのブルースレコを閲覧してみますと・・・
ありゃ んじゃコレ?
その昔・フツーに漁ってて横目で見てたフツーのレコが
けっこうなお値段に・・・スゴイな(B・ブランド)
(僕のゲットぶつは二束三文)

っちゅーことで


慌てて手持ち素っ裸のBBにビニールをかぶせたのでありますが
こういう環境下ではビニール袋だけではおっつかんかもなぁ


IMGP5308.JPG

ボ、僕の「キャッツ&フィドル」どこしもたやろ?
って・・・
(オーナーに似てレコに興味が湧いてきたようでコワイ)。


posted by ドクた at 00:38| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪で引っかかくと音が聞こえるからでしょうか。

BBをボールベアリングとよみました
Posted by Kenneth.K at 2016年09月22日 09:04
そーですネゃ ケネやん

ネコの爪を蓄音機にセットして再生するかどーか
(気になってしゃーない)
今後の研究課題としたく思います

はいはい・ボール・ベアリング最近価格が高騰
しとります、コレが零細持ち株やったら
竿の一本も買えるんですがネ
(うまいこといきません)。
Posted by ドクた、 at 2016年09月22日 22:39
フジオカタクヤさんが
小指の爪を尖らせて溝に当てて
親指を耳に当てて聞いていた
と、TVで言ってたような。

とはいえネコだと
http://youtu.be/2zbx1RcVFcw
こうなって欲しいです。
Posted by Kenneth.K at 2016年09月22日 23:20
ダハハぁ〜 やっぱしこーなるのか
(思たとぉーりゃ)

フム、藤岡のおっさんもヤルもんゃ
ほな聴診器に注射針セットして実験してみョ
(イケるハズゃ)。
Posted by ドクた、 at 2016年09月22日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442108756

この記事へのトラックバック