2016年09月27日

Clarence "Frogman" Henry ‎「 Bourbon St. New Orleans」

IMGP5293.JPG

2015年の収穫ブツも披露していかねばならぬのだが
気分転換のため先日オーサカ飲みブラ歩き
酔い醒ましにレコ屋入るもロクなブツがないので
コレ1枚・アホみたいな値段で買って帰った

こりゃあ〜 いい
日頃ムジュかしい音楽を聴いてるとこういうのがなんとも・・
(ムジュかしい音楽を聴いてるとゆーのはウソである)

リリースも録音日も今の所・不明だが
(70年代中期とちゃぅかなぁ)
持ち歌も披露してるがダレもが知ってる名曲を
華麗でもなく陳腐でもなく
なんともヌぅ〜オリンズ風味の上手いバック・サウンド

ここぞという時に上手いことスイーツな
バラードも入るからたまらんッ

ヌぅ〜オリンズのバーで一杯飲みたいなぁ〜
(という気分にさせるレコであります)
★4




posted by ドクた at 14:35| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | R&B, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このレコ、初めて見ました。
昨年、この人の数量限定というCDを買いましたが、
まだ聞いてませんでした。
これを機会に聞いてみます。
Posted by かふぇそ at 2016年09月28日 10:47
ありゃあ〜ッ!
(なんとお詫びしたらいいやら)
コメ来てるのまったく気づきませんでした
(スんマセンっ)

レースまじかの貴重なお時間にコメいただき
誠にありがとうございます
で、結果はどーやったんやろ?

190キロを8時間完走・・・スゴ過ぎぃ〜
鉄人マぁ〜シぃ〜(祝)!
たぶん僕なら2泊3日コースです

もうCDなんか聴かず今は休養して下さい
僕もせっかく育てたポリープを取られて
絶食状態から国際結婚した姪の披露宴で日頃
食べられないモノを思いっきり食べたり

来月は我が愛娘の結婚式!
(質素倹約でいきましょ)

ソレはそーと いっぺん陛下さまの愛車
サドルはどんなの使用されてるのか
見せてくださいヨぉ〜
(よろしくお願いします)。

Posted by ドクた、 at 2016年10月11日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442297059

この記事へのトラックバック