2016年12月28日

年末・京都サミット

RIMG0251.JPG

街をサンタが疾走するころ
例のマエダと会談することになった
当初の会談場所は三ノ宮を予定してたが
マエダの要望で会談場所は京都になった

余裕をもって1時間前に家を出たが
迂闊にも地上から待ち合わせの河原町へ赴いたのがマチガイ
(毎度の渋滞で遅刻した)
JRに乗ったら新世界はもちろん三ノ宮まで行ける所要時間だ
(京都サイテぇ〜ッ)


午前中に両首脳の会談という運びとなったが
京都って午前中から飲めるトコロがない
やはり田舎だ
(京都サイテぇ〜ッ)


RIMG0257.JPG


RIMG0259.JPG

しゃーないから回転すし屋でビール&白ワインの
ガブ飲み会談となり・アメリカンな店をひやかし
シスコンでジャズを流す自称ジャズ喫茶で
またビールを飲んで(ホぉニョーもしとぃた)


RIMG0264.JPG

ムービー好きのマエダに我が町の
マニアックな映画館を見せてやった
この日のマエダのファッションはちょいワル親父か

いゃ 親父とゆーより二人とも親爺ぃ〜の領域だ
クリスマスが終われば来月は来年になる
1年が早い、早く感じるのは幸福の証と信じよう
この日の議題はアーサー・ペンだったと記憶する
アメリカン・ニューシネマである
(よく覚えてませんが)。

RIMG0262.JPG


タグ:マエダ
posted by ドクた at 23:06| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたが
メリークリスマスということで。
Posted by Kenneth.K at 2016年12月29日 14:44
あ、ケネやん

かなり遅いですが やっぱこの季節
ケネやんの美男子の顔が見られヘンのが
チトサビシーッ

娘も住んでる事やし いっぺん関東進出しよっかな。
Posted by ドクた、 at 2016年12月29日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445332944

この記事へのトラックバック