2017年01月30日

海辺の徘徊

IMGP0518.JPG

もう1月も終わりだが更新が停滞しておる
大体・大雪が降ったのがイケナイ

雪が降れば金閣寺に殺到するア○が多いので
旅に出ることにした

入国できない人がいて混雑する空港を尻目に
まずシアトルに・・・


IMGP0864.JPG

シアトルなのに日本車ばっかし停まってた


IMGP0900.JPG

ホテルはもちろんスピリットを切らした「ホテル・カリフォルニア」だ


IMGP0946.JPG

で、グランドキャニオンに行ったつもりだが
アッチは海かぇ?
たぶんアレは川でヨセミテと間違ぉたかもしれんゾ


IMGP1006.JPG

フロリダのジューク・ジョイントにゃ
もはやブルースは不在であった


IMGP0890.JPG

モンタレーへ行きミンガスぅ〜ッ!
(と・海に叫んだ)


IMGP1057.JPG

その後 人通りの極端にすくない
ヌぅ〜オリンズのキャナル・ストリートを
ブラついた


IMGP0994.JPG

エロール・ガーナー調でいきたかったが
(かなり苦しい)
今回・旅の段取りをしてくれた次女である


IMGP0998.JPG

けっきょく路線バスに乗って白浜を徘徊
してただけの話である。


ラベル:白浜
posted by ドクた at 16:15| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜にもおいでませ
Posted by Kenneth.K at 2017年01月31日 21:38
あ、ケネすけさま 毎度どーも
横浜に?(そんな簡単に言ってもらっては困ります)
ワタクシにとってヨコハマは魔都なのであります

あれほどふくよかな魅力と医学的知識によるエッチ度
という抗いきれない誘惑はこの世のモノではない

そういう魅力にとりつかれた者が蒸発とか
行方知らずという結果を生み出すのであります

幸か不幸かその桃源郷から帰還できたのは
コレひとえにワタクシの人類愛という
意思の固さなのであります、

桜木町に日本丸に観覧車に中華街
(もっぺん行きたいなぁ)。
Posted by ドクた、 at 2017年02月01日 10:04
なんか、えらいことになってますが。
そんなんなんですか?横浜。

あ、でもズージャは横浜も推してるっぽい。

あぁ、鍋田ガラスの個展が7月にあったような。
キング師匠は行くのかなぁ。


Posted by Kenneth.K at 2017年02月04日 03:19
あ、はい 僕がソッチ行くとスゴイ事になるんです
もう シャコ捕りの漁師なんかして
住みついてしまうかもしれません

キング師匠には悪いけど昨日は「おとみ」行って
美味しいモノを食べました

7月に個展かぁ(海水浴で忙しやん)
そーだ ショーナンがあるか(ムフフ)。
Posted by ドクた、 at 2017年02月04日 23:32
おぉ、米国周遊ですか!?(笑)
次回は是非、ミシシッピィデルタ・サイタマへお越し下さい。
い、行くかっ!ボケっ!って?
あらら。。。
それはそうと、表紙の写真良いですねー!
Posted by ken-G at 2017年02月11日 12:16
あ、こんばんわ ケンさん

いやぁ〜 じつぁ先ほどソッチ方面から帰還したトコロ
米原、関が原方面は豪雪でシンカンセン低速走行
名古屋越えればカンピーのカリフォルニア気候

ロッキー山脈を越えた気分でしたが日本は広い!
ミシシッピィデルタ・サイタマ・トンコツ地帯は
まだまだ全人未踏のブルース地帯である

という事は現地駐在員からの報告を受けております
なるべく早く現地録音に趣き
クール・ケン・キングのギター・プレイを収録
したいもんです (タダでは弾かんゾ)

タコ焼き3個で手ぇ打ちましょ
表紙の舞妓は祇園のミカちゃん
フォト・コン選考委員にはこういうゲージツが
理解できません(だから選考委員なのであります)

現場の仕事が出来ないから管理部門に行かされる
なのに偉くなったと勘違いするバカが多い

老後のことを考え○大法学部から官僚になり天下り
学問をなんと心得ておるのだ? ばぁ〜者ッ!
(オレにも えー話もってこんかぃッ)

あ、先日からちょっと熱 出してまんねん
(今日もブログ書かんと 早ょ寝ょ)
エッブリぃ・デぃ・コーネツ・ブルースですねゃ
(んまに・モ)。
Posted by ドクた、 at 2017年02月12日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック