2017年02月17日

‘Happy Wedding’ V (焼津・披露宴)

IMGP1735.JPG

先日の高熱が覚めやらぬ間にその日が来た
式は下賀茂で披露宴は焼津でっちゅー事で静岡まで
シンカンシェンに乗ったが例の大寒波で関が原辺りは徐行運転

焼津に着きゃキャリふぉーニア気候
(ナニしろ現地の方ぁ 雪を見た事ぁない)
雪を見に行くだけの遠足もあるらしい


体調がすぐれないんでヤメておこう
(と・思ったがハイボールにしておいた)
タキシード着て、またもゃ カメラマンもした

IMGP1534.JPG

「私の父はめっちゃくちゃ仕事するヒトです・・」
現在の自分と照らし合わせ
(不覚にも泣いた)
歩けもしないのに走り出すような幼児だった


IMGP1845.JPG

上質なる音楽を聴かせ

IMGP1843.JPG

ヘラ鮒釣りの特訓もしたが・・・
(親より大きな人間になったようだ)

IMGP1624.JPG


IMGP1844.JPG

28年かぁ あッ・・・・・っちゅう間やったなぁ。




posted by ドクた at 23:10| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいなあ!!
べっぴんさんな花嫁だったことでしょう!!

おめでとう!!
(泣くなよ。)
Posted by わてダ。 at 2017年02月18日 13:15
あ、ども わてダさん ありがとうゴザイマス

泣くなよって?泣くデぇ〜ッ
んな・もん新郎側のお父ッつあんと泣いた泣いた

そのワリに母親ふたりとも泣かぁらへんねん
(感受性が乏しいんですネ)

ソレはそーと下の娘はいつ結婚しよるんやろ?
美人やけど性格が僕にソックリやしなぁ
(損なタイプゃ)。
Posted by ドクた、 at 2017年02月18日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック