2017年03月20日

ピーマン

知らん間にプライム会員になってたようだ
返品できないのか しゃーないから映画&TVをみ倒してる

「MI5:消された機密ファイル」主人公のおっさん
ダレかに似ている思たら(河原町のおっちゃん)だった

「深夜食堂」たしかに・・・(似ている)
コバヤっさんと呼ばれるのも無理はない

「孤独のグルメ」で焼き鳥屋のピーマンというのがあった
生のピーマンにつくねを挟み込むのだが(美味そーゃ)
早速やってみた

IMGP3188.JPG

歯医者に作らせた歯ではチトあれやから三等分に切った
スーパーで焼き鳥買うのはヤメなはれという
後輩同僚の意見を無視して こぉーてもた
(フムフム こりゃなかなかイケる)歯ごたえがヨぃ

次は美山まで行って買ってきたハーブウィンナーを試した

IMGP3189.JPG

今回は歯に接着剤を付けたんで(コワイものなし)
バリバリいける (お〜 えぇードぉ この食感)


IMGP3190.JPG

三つ目は贅沢に国産黒毛和牛を塩コショウで軽く焼いて
生ピーマンに包み込んでギュっと押さえると
ピーマンの中でニクが卑猥に身をクネらせるから・たまらんッ
(ビジュアル的には最高である)

一番シックリ美味かったのは美山産
ハーブ・ウィンナーとのコラボでした。

posted by ドクた at 15:50| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラにピーマンで
バラPなんてのもあります。

http://blog.goo.ne.jp/junta_seasons/e/99a9fae3936d7dd83335ef19239c48b6
Posted by Kenneth.K at 2017年03月23日 19:49
おー なんや・なんや ケネすけさん

独身貴族や思てじゅんたのお兄ちゃんと野毛彷徨
よさそーな・ソソる店ばっかし行ってるやんか・もー

あー あのジントニックをすすってみたぃ
ほて バラ・ピぃ〜
(やっぱクネクネしてくれるよネ?)。 
Posted by ドクた、 at 2017年03月24日 00:21
次はゆみながさんも交えて花見!
たぶん!
Posted by Kenneth.K at 2017年03月26日 09:29
あ、アリ?(ゴミン・ゴミン)

このコメント頂いてたの まったく気づきません
でした (トシはとりたくない)

ほて みなさんで楽チくお花見行ったみたいネ
ちょっと前(昔)は桜が咲くと
(大物狙いで猪突猛進)

最近はカメラ持って縦横無尽
(ケネスケさんに美山の桜を見せてあげたいナぁ)
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20170418/1492519066

それほど評判よくなかったか?
Posted by ドクた、 at 2017年05月02日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448167528

この記事へのトラックバック