2017年05月01日

「Flora Molton: Gospel Songs」

IMGP9750.JPG


rec. July 8, 1987 at Studio 105 of Radio France
(2015年9月入手ブツ)

昨日はちょいとヤボ用でクルマに乗ったら
スピード違反で莫大なる金額を払うハメに陥った
(カネで済むこっちゃ 太っ腹にいこう)

あ、しかしゃ タフなオレでも落ち込むのでなく
ブルーな気分になることもある
(カネで済まん事案だ)

んな時・癒されたのが頂きブツのサム・クック
「SOULIN' SAM COOKE RIGHT ON」
(ルネさんの味付け風味があってもシンプルだ)

それにオギさんのブログで知った・当フローラおばちゃん
ブルース&ゴスペル界のマザー・テレサではないか
(両ブロガーに感謝しながら癒されております)

ま、人間も年季が入ってくると悲しい事案が多くなる
それでも歩いて行かにゃならん・ロンサム・ロードゃがな。




タグ:Flora Molton
posted by ドクた at 14:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Blues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449499373

この記事へのトラックバック