2017年07月07日

2017年 「京都レコード祭り」

IMGP6556.JPG

本日ぁ 休みだった、朝からグルリと滋賀県を回って
撮影活動に専念した、天気予報は雨やったのに晴れたので
熱中症になりかけた(予報出したら 守ってほしい)

撮影活動はキリがないので昼で打ち切り
(ナニかと忙しいのである)
そそくさとビックリ・ドンキーで昼飯食って
京都までレッツ・らゴぉ〜

いつもは公共交通で行く「河原町のおっちゃんの店」
忙しいので本日ぁそのまま京都南座まで乗りつけ
パーキングに入れた、先日・北部の観光地まで行った時
大陸系観光客が僕のクルマに群がり記念撮影してた
(ホンマの事実です)

と・ゆーことでそそくさと今回も
おっちゃんトコロからヤフオク戦利品を回収できた
(あと・歯医者の予約時間が迫ってるねゃ)
と・目にとまったのが「京都レコード祭り」のチラシ

河原町のおっちゃんも参加されるらしい
スイング・ディキシー系をドバっと安ぅ〜して・・・
(というコメントを頂戴した)

28日はたぶん休みやけどぉ〜
(日本海からの帰りはしんどソぉ〜)
やけど行くようにします 
全国の良い子のみなさまも行くようにしましょうネ


オマケは本日・撮れたての画像(暑かった)
IMGP6305.JPG


IMGP6477.JPG


IMGP6501.JPG


IMGP6517.JPG

posted by ドクた at 22:16| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック