2017年07月29日

『京都レコード祭り』イてきました。

IMGP7511c.jpg

前日ぁ常神半島・日帰り強行軍で この日は
不覚にも昼寝してまい 出ようと思えば夕立

ヤムのをまって地下鉄に飛び乗り「ゼスト」へ着いたのが
18:00時過ぎか(遅かったなぁ〜)


RIMG0394.JPG

おぉ〜 同胞の獅子たちが漁っておるゾぉ〜
(なぜか勇気とライバル意識がメラメラ来る)


RIMG0391.JPG

お目当てのおっちゃんはハネこというか別格場所
お上品な京都人という風情だが
(けっこう・お腹出てはりますナ)
あら?なんとゆーことでしょう!
(スイング系なんか二百円〜5百円やんヶッ!)

置き場所ないのに9枚・・(もっと買うべきだったか)
あと・ディスク・ユニオンのレコ・クリーナーが
気になってるが(当然 出店しとらん)
おっちゃんが着てたレコ・祭りのTシャツもダサそ


IMGP7523.JPG

Tシャツといえば アレ?もう10年も前になんのかいな
毎年着てるけどビクともしとらんョ
(サスガ・ブランドもんゃ)ポリジェスターズ!

その日はハラ減ったんで他の店見ずに帰った
(バスに乗ったが祇園祭の神輿洗でゲンナリ)
オレ明日から夜勤やがな
もっと別な日程で3ヶ月に一度はやってほしい
京都レコ祭りである。


posted by ドクた at 13:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック