2017年08月17日

2017・海中訓練

IMGP7742.JPG

今年は海に3回、びわ湖に2回 計5回の海水浴だった
ジムのインストラクター イノウ○は
「よぅ 焼けたはりますナ」
(海水浴ぅ〜 お仲間とみんなでヤキニクでっか?)
発想が超・貧困である

「ひとりで卵焼きとおにぎりじゃ」
インストラクター イノウ○は僕の事ぉ
(いつもながら・けったいなオッサンやな)
と・思った事ぁ マチガイない


IMGP7506.JPG

その日は豪華版でカレー・ライス&どんベぇ〜でっせぇ
秘密のビーチに随行させたのは隊員ナンバー11番
オキナワ出身おじゃ丸隊員1名

「ボ、ボク スキューバやってたんですヨぉ〜」
ソレなりの履物と立派な足ヒレという装備を持参しおった
(スゴイなと思った) 


IMGP7509.JPG

しかし肌身離さず浮き輪を使用しておったので
スキューバというのは大変疑わしいではないか
まして私設・海兵隊ドクた班の海中訓練当日において
浮き輪は断じて似合わない

次回見つけたら浮き輪を没収する
(そして隊長が使用する事にする)。


posted by ドクた at 21:28| 京都 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海中訓練、しばらくしてなかったであります。
Posted by Kenneth.K at 2017年08月25日 11:06
海中訓練サボったらあきませんョお〜

海中におけるメカニズムを制してこそ
魚類も制す! ということです
(もっとも僕ぁ海釣りはしませんが・・)

冬季の海中訓練も計画しております
ウェット・スーツが買えないので
身体にサランラップ巻こかなと思てます

まず、浮き袋持った隊員1名で実験予定です。
Posted by ドクた、 at 2017年08月26日 12:45
ラップだとスケてしまいます。
いや、そういう趣味だというなら仕方ないですが。
Posted by Kenneth.K at 2017年08月26日 16:38
ラップを巻かれると想像しただけで・・・

あぁ〜 あぁ〜ッ!(たまりませヌぅ〜ッ!)
って、あ そか僕ぁそーゆー趣味だったのか
(ナットク)

ほて、腱鞘炎?
(僕も10月くらいに腱鞘炎になる予定)
ウフン。
Posted by ドクた、 at 2017年08月26日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: