2017年09月04日

2017年・夏の水遊び報告

IMGP7760.JPG

えーと先日ぁ 海に3回 びわ湖に2回と言ったが
また、びわ湖1回追加した

今年も暑ぅーて水に入ってな やってられん
そのワリにこの夏の就寝時にゃ 扇風機1台で
押しとうしたのである
(って自慢にゃならんが ちょっとだけ自慢したぃ)


IMGP7504.JPG


IMGP7727.JPG

OB仕事になると けっこう休みが多い
現役時代みたいに休日出勤なんかアホらしてやってられん
経済は破綻しない程度やから旅行なんてご身分ではない
(海もびわ湖も全て日帰り・合宿は無しの強行軍だ)


IMGP7914s.jpg

ほんで9月に入って(ヒトがまったく居ない頃)
最後に川遊びに行った
四万十川と言いたいトコロだが滋賀の愛知川だ


IMGP7882s.jpg

海中も絵になる生体の風景があるが
この瀬に水中メガネつけて潜ると
かなりの生体ドラマが見えるねんなぁ
(来年も生きてたら水中カメラを入手したい)

夏は大ッキライな季節やけど
最近ちょっとだけ好きになったかもなぁ


IMGP7921.JPG


地元で買ったブルーベリー
(コレ めちゃ美味かった)。

posted by ドクた at 21:40| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
海に琵琶湖に川にメッチャ夏を楽しんでおられてたんですね、
しかもこの暑い夏を扇風機でのりきられるとは、
あんまり無理をすると家で熱中症になりますよ、

次の地元新聞のフォトコン楽しみにしておきます。
Posted by toonii at 2017年09月10日 21:59
あ、こんばんわ トぉ兄さん

あ、はい おかげさまでこの夏は電気代の節約に
多大なる貢献をしたと達成感があります

コレは休みの日に水に浸かり 心身ともに
クールを保つという修行の賜物と理解してます

え、地元新聞のフォトコン?
ワタクシ・この1年で期待するだけ損とゆーことを
学びましてごぜぇます、

アッチが停滞したらコッチもたまに来て下さいまし。
Posted by ドクた、 at 2017年09月11日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: