2017年10月07日

The Vintage Recordings of Cliff Edwards (Ukulele Ike) (1928〜1934・1944)

IMGP6568.JPG


(2016年1月入手ブツ)
ひきつづきダブリ音源のヒっと・パレードでありますが
僕の持ってるCBSのCDでは10曲
こちらはA面7曲 B面7曲の計14曲ダ

勝ったぁ〜(と・喜ぶのは早計だ)
同じ 「Take Two Records」から出てるCDでは20曲やがな

数ではない 中身だ(てな・えーカッコゆーても)
あっさり負け惜しみでんがな
せやけど・ですょ ネットでCDは出てくるけど
当LPは出てきませんな(当ブログのみか)?

ま、アホらしてダレもアップするよなブツでもないのか
たしかに1年に1・2度 若干ながら高音のカズーかスキャットに
イラッ!っとくる時がある
それでも・ゃ 僕はウクレレ・アイク好きゃなぁ
夏が過ぎるとこの人の声が聴きたなるのは不思議ゃ

で、「Take Two Records」からはこんな人のCDも出てる
その他けっこうソソられるCDが1.2枚・・・(う〜ッ)欲チぃ〜かな?




posted by ドクた at 23:23| 京都 ☁| Comment(4) | JAZZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは! お久しぶりです。
えっと、メールしたんですけど、また届かなかった。
どうしてだろ?
とりあえず、お知らせしますが、10月に大阪に行きますので、ご都合が合えばどうかな?と思いまして。
ご連絡お待ちします。
よろしくお願いします。
Posted by ken-G at 2017年10月08日 16:20
あー ケンさん
ただいま帰宅でけました

рオて僕がダレか即ご理解頂いた事に感謝します
なかなかお互いスケジュールっちゅーもんが
アレですねけど・・Maikoちゃまの美人顔も
(3年に一度は見てみたい)

メルアド貼りました
それにしても最近「さにあらず」ご活躍ですナ。
Posted by ドクた、 at 2017年10月08日 23:32
ありゃ?
メルアド見れませんね。
ボク張りますね、よろしくお願いします。
Posted by ken-G at 2017年10月09日 18:38
なんでかなぁ 本日はseesaaブログで大変な1日

ケンさんのブログにいけばスパムだお前わ
ってコメ書けなへんし・・・・

ボク張りますねって・・・ ソレが反映されへんから
困ってまんやがな

本日1日苦労しましたがこの別ブログのサル辺りで
試してみて下さい
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/kartu/20171009

あかんかったらまたрオますネ
Posted by ドクた、 at 2017年10月10日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: