2017年10月28日

「さにあらず&Friends」イン・京橋

RIMG0471.JPG

運命の日か ぅン十年前のグランド・ファンク・レイルロード
あの日もオーサカは嵐であった

今回はウチの換気扇もブっ飛んだという台風21号接近時に
京都・市中見回り業務を経て、オーサカは京橋
おけいはんのホームにひらりと舞い降りた



RIMG0463.JPG

どーだ、あんなコンデジでも写ルンです
(ナニしてもマイコちゃんはカワユイのである)

埼玉からのお客さまミスター・ケンGとは「さにあらず」
さにあらず&Friends」という近年まれに見る豪華メンバーとの
クラシックス勉強会&ケン&健・水餃子の考察とウ〜ロンぉ茶

という困難極める課題を波平ではなくのり平氏の法則によって
見事解決するという快挙を成し遂げたのは磯辺揚げとモータウンの
功績が多大であったという気がしないでもない

RIMG0467.JPG


ザ・フレーミング・リップスを彷彿とさせる村男


RIMG0469.JPG

どーでもえーけど なんで飲み屋でお裁縫はじめるのだ?

ソコでハタと気づいた
先日のレコを求めて何千里
NYにもなかったヤフオク出品レコの件である
出品価格は うン百円
あたしゃ 太っ腹、その3倍までブチ込んどいた

その日・帰宅して取引開始ゃと思たが
ガビぃ〜ん・百円上乗せで高値更新
(飲んでる場合ちゃぅがな ケンさんッ!)


RIMG0464.JPG


ええ〜と じつはまったく文句ないんです
ソレって僕が持ってたレコなんです
コレクターズ・アイテムって似たジャケ多いもんなぁ

と・言ってるが けっこう始まってるかもしれない
(気ぃつけょっと・・・)。





posted by ドクた at 23:29| 京都 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも、先日は遠いところありがとうございました!
楽しいひと時でした!
これに懲りずに、また関西方面に行ったときには遊んでやって下さい。

あ、当日のYoutubeです↓
https://youtu.be/PsN7JM7jZwo

Posted by ken-G at 2017年10月30日 20:58
おお〜 ッ!
(素直にマイコちゃん見直しました)
ストラトもえー音してまんがな・んまにぃッ

欲を言えばジャンプっぽくバックで
茶色いコーラスも欲しいトコロ

動画で「イマジン」見ましたが
あのコーラスかなりイケてますネぇ

いぇいぇ 僕の方こそ お声をかけていただき
光栄至極で楽しいひとときを
ありがとうございました、ケンさん。
Posted by ドクた、 at 2017年10月30日 22:18
わぉ〜♪
お久しぶりにお会いできて、本当に嬉しい楽しいでした!
嵐の中、ありがとうございました。
またタメになるお話聞かせて下さいね♪
うふふ。
妹子より。(∩´ω`)∩
Posted by マイコ at 2017年10月30日 23:54
ありがとうゴザイマシタ・マイコちゃま
またパワフルなるVOお疲れさまです

関西では見ない美形を見られてヨカッタです
できれば浅川マキせんせの
「今夜はおしまい」アレをレパに入れてほしいデス

絶対マイコちゃまにドラマティックにお似合いの
曲やと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ドクた、 at 2017年10月31日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: