2017年11月09日

2017年 秋

IMGP8342s.jpg

初秋の頃 林道を歩いた


IMGP0370.JPG

この月になり狭い山道をクルマでウロウロしている
(ナニかと忙しい)


IMGP0492s.jpg


IMGP0424s.jpg


IMGP0686s.jpg

そろそろ山の木々も色づきはじめた
(僕ぁ 最近色気づいてない)

これから紅葉本番か 毎年、市内の事を
思うと超・憂鬱だ


IMGP7694c.jpg

フォトコンにはカスリもしなかったが
今年も去年のような紅葉が撮れたらえーと思う。


posted by ドクた at 12:44| 京都 ☀| Comment(2) | 午前中のコンデ時間割・秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたぁ…
じつは
色気づいてらっしゃるんでしょ?
なぬ?
産気づいてた?

はぁ、腹減りました
Posted by Kenneth.K at 2017年11月09日 20:00
あ、いぇいぇ まったく・・・

近い将来ケネやんも経験すると思われますが
お年頃になるとある日突然 ぱったりゃ

若き日のカトリーヌ・ドヌーブにジーナ・ロロブリジーダ。日本勢なら大好きだった太地喜和子ちゃまに
石田えりちゃん最近は北川景子か

彼女たちに ねぇ〜んドクたちゃま新世界か
京橋にいっぺん飲みに連れてってぇ〜ん
なんて甘えられても僕ぁ行かない
(という自信はあります)

ところがゃ ぎょーさん睡眠とれた日なんかは
今まで休眠状態だったモノが突然起き上がり
16歳の夏休みの朝を迎える日があるのです

一体全体 ぼ、僕ぁどーしたら・・・・。
Posted by ドクた、 at 2017年11月09日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: