2016年11月10日

クルマの話 3

IMGP6294.JPG

 足回りに我慢できんっちゅーことで
4ヶ月待ちと言われたが2ヶ月ほどでいきなり入荷
コレ付けんとクルマが爆発するかもしれんド
と・言ったら奥様はスンナリ買ってくれた

奥様の方が僕よりクルマが好きなよーだ
インチアップしても意味なさそうなんで
タイヤもレグノの標準にした


続きを読む
posted by ドクた at 11:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランプ

IMGP7278.JPG

オーティスの曲はカッコよかったなぁ
ま、株価は現在持ち直してきてるみたいやけど
チト不安・・・。
posted by ドクた at 10:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

His Master's Voice

IMGP5527.JPG

お、おぃ バディもっと不思議そーな顔してホーン部を
覗きこまんかぃ(ムリやなアホ猫では・・)

あ、いゃ ゆぅ〜チ湯ぶのJazz Everyday!氏や
ジャンジャン横丁のあの画廊に対抗したワケではない

ナニを隠そう画家フランシスが描いたニッパーを・・・
えッ!はじめから気づいてた?
サスガ
(当ブログには知識人しか来られないワケだ)

見習いなさい ハシモトくん


続きを読む
タグ:蓄音機 78rpm
posted by ドクた at 16:14| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

網戸&網戸

IMGP6296.JPG

本日・マジックテープを貼り付けようやく完成した
網戸を保護する網戸である
玄関を開けておくと網戸がネコにヤラれた

今年の猛暑2回も網戸を張り替えたのである
ソコで考案されたのが網戸&網戸である
(匠の技が うかがいしれる)ウフン

なんとかゆーたらんかぃ (ハシモト)

タグ:DIY
posted by ドクた at 21:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

BBレコ

IMGP5304.JPG

う〜ム、僕のズージャとブルース・レコの収集比率を
考えると拉致があかん、ソレにR&Bが絡んできて
白人ジャズこそ音楽だと支離滅裂なる事ぉホザくのは

海辺にプカプカ浮いてる小さなクラゲのような
僕の脳内環境であり最近は血が循環しとらん気もする

で、ヤフオクのブルースレコを閲覧してみますと・・・
ありゃ んじゃコレ?
その昔・フツーに漁ってて横目で見てたフツーのレコが
けっこうなお値段に・・・スゴイな(B・ブランド)
(僕のゲットぶつは二束三文)

っちゅーことで


続きを読む
posted by ドクた at 00:38| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドクた、と僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする